教習車を発見!

いつものようにアルパークを楽しんでいると、な…なんと教習車を発見してしまいました!
教習車を発見!_e0035920_22355122.jpg
こういうのってなかなか見そうで見ないと思いますが、まぎれもなく広電バスの教習車です。早稲田の教習車は見慣れていたのですが、とにかくびっくりしてとりあえずシャッターを押してしまいました…そういえば、当たり前ですがお客さんの姿は全く見えませんね(笑)。

今回はある日のアルパークのとても珍しい光景をご紹介いたしました。こんどは広島バスの教習車に出会ってみたいですね。


☆追伸:大好評「スケジュール一括予約キャンペーン」がさらに進化し魅力的になりました。何がすごいかってそれは、『手持ち予約時間枠の制限なし』・『予約いつでも取り放題でかつあとからの変更も自由自在』になったということです。
これまでは、最初に第一段階の終わりまで一括予約できて、仮免をとったら今度は第二段階の終わりまで一括予約できるというものだったのですが、いまひとつわかりにくいので(笑)、予約を取りたいだけ何時間でも取れるシンプルな『無制限』システムにしてしまいました。
キャンペーンの名称も「予約取り放題キャンペーン」とでも変更した方が実際にはご理解いただきやすいのかもしれませんが(笑)、今回は名称はとりあえずそのままにしています。
予約を最後まで押さえたい方・ある程度先まで押さえたい方・とりあえず分だけ押さえたい方…すべてお好みのとおりに予約できますし、変更することも簡単(これも実は重要)です。
ご不明な点のサポートは指導員がいつでも承りますし、必要な予約枠の確保と配車コンピューターの設定も万全の状態になっておりますので、この秋は免許取得のチャンスですよ!

by waseda-jblog | 2008-09-29 00:00  

<< 教習風景いろいろ ココス開店のご紹介 >>