アルパークのラーメン店のご紹介

アルパークのラーメン店のご紹介_e0005690_23161694.jpg
前回のブログで、早稲田でも150円でとりあえずお食事ができるというお話をさせていただきました。今回は同じラーメンでもカップ麺ではなく本格的なお店をご紹介させていただきます。アルパークに再び戻って、4月のブログでご紹介したロッテリアの左へ行くとアルタ マールの青い看板があります。
アルパークのラーメン店のご紹介_e0005690_23164439.jpg
エスカレーターで地下1階に降りて食品館の中に入って右を見ればさっそくこんな光景が待っています。ここアルタ マールをレストラン街といっていいのか食堂街といっていいのかよくわかりませんが、とにかくお店がたくさんあって、お席は共通というのが特徴です。


アルパークのラーメン店のご紹介_e0005690_23171160.jpg
で、一番奥が本日ご紹介の「らあめん花月嵐」です。何とやらが1位とか書いてありますが、要するにおいしいかどうかですから、食べて確かめてみることにしますね。

アルパークのラーメン店のご紹介_e0005690_23175037.jpg




これが一番人気!620円の「嵐げんこつらあめん」です。塩・しょうゆ・みその中から今回塩を選びましたが、予想どおり美味しかったですよ。他にもお得なギョーザとゴハン付きのラーメンセットなどがあるそうです。

アルパークのラーメン店のご紹介_e0005690_2318325.jpg
外へ出てみると広陵の準優勝を祝う横断幕が見えます。今回ほんとよくがんばりましたね。
ちなみに早稲田には広陵の出身者がおりますが、ちょっとだけ悔しい大喜び…かも(笑)。
今回はアルパークの美味しいお食事処紹介企画第2回目でした。

by waseda-jblog | 2007-09-04 09:40  

<< カープ おつかれさまでした 早稲田の休憩室でのお食事も… >>