あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_e0005690_22313343.jpg
あけましておめでとうございます。本年も早稲田自動車学園をよろしくお願いいたします。
今年の正月は、学校を出て広島修道大学前の早稲田の看板でご挨拶です。
交通の便が良く、定休曜日なし年末年始以外年中無休の早稲田は、入校も教習も検定もすべて毎日実施するという態勢にて多くの方にご満足いただける快適な通学・教習環境をご提供させていただいております。教習の内容につきましても、常により良い自動車学校になるために、より質の高い教習を行えるように日々努めております。
市街地から郊外・山坂道までさまざまな道を走れる抜群の立地は、バランスのとれた実践的な運転技術を身につけていただくための絶好の舞台をご提供いたしております。

昨年の最大の出来事は、早稲田もついにオンライン学科を開始したことでしょうか。そもそも早稲田は校舎が大きく教室内もあまり密ではなかったのですが、対面学科とオンライン学科に分散されてさらに密でなくなりました(笑)。ご希望でどちらでも選べますしご都合によって両方を自在に組み合わせることもできますので、便利な早稲田がさらに便利になりました。ぜひご活用いただければと思います。
オンライン学科のシステムは、「ドンドラオンライン」を採用しました。かなりの期間をかけて導入検討いたしましたので、自信をもっておすすめできるシステムです。

これからの時期は免許シーズンの最盛期となります。早稲田は例年どおり万全の準備をして皆様のご入校をお待ち申し上げておりますので、お問い合わせ・お申し込みを心よりお待ち申し上げております。

by waseda-jblog | 2024-01-01 08:30  

<< 学校前看板のリニューアルです JR大竹駅のご紹介 >>