あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_e0005690_22154021.jpg
あけましておめでとうございます。本年も早稲田自動車学園をよろしくお願いいたします。
交通の便が良く、定休曜日なしの年中無休の早稲田は、入校も教習も検定もすべて毎日実施するという態勢にて多くの方にご満足いただける快適な通学・教習環境をご提供させていただいております。教習の内容につきましても、常により良い自動車学校になるために、より質の高い教習を行えるように日々努めております。
市街地から郊外・山坂道までさまざまな道を走れる抜群の立地は、バランスのとれた実践的な運転技術を身につけていただくための絶好の舞台をご提供いたしております。

昨年の最大の出来事は、開校以来ずっと普通車専門だった早稲田に準中型教習というメニューが加わったことでした。これからの時代は物流がますます重要になり、18歳でとれる小型トラックの免許をとる方も増えてくると思われます。なので、今年の正月写真も準中型の教習車にしてみました。今年も多くの方に当校にて準中型の免許を取得していただきたいと考えております。準中型教習は課程がやや複雑なため当校の特色である毎日入校・毎日教習・毎日検定には対応いたしておりませんが、年中無休(年末年始以外)を活かして迅速な免許取得を全力でサポートさせていただきます。

これからの時期は免許シーズンの最盛期となります。早稲田は例年どおり万全の準備をして皆様のご入校をお待ち申し上げておりますので、お問い合わせ・お申し込みを心よりお待ち申し上げております。

by waseda-jblog | 2023-01-01 08:00  

<< JR大竹駅のご紹介 準中型教習を開始いたしました >>