あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_e0005690_12432043.jpg
あけましておめでとうございます。本年も早稲田自動車学園をよろしくお願いいたします。これまではずっと正月は校舎の写真でしたので、昨年に引き続き今年も外に出てこんどは県道30号線の道路沿いの看板広告とともにご挨拶です。

交通の便が良く、定休曜日なしの年中無休の早稲田は、入校も教習も検定もすべて毎日実施するという態勢にて多くの方にご満足いただける快適な通学・教習環境をご提供させていただいております。教習の内容につきましても、常により良い自動車学校になるために、より質の高い教習を行えるように日々努めております。
市街地から郊外・山坂道までさまざまな道を走れる抜群の立地は、バランスのとれた実践的な運転技術を身につけていただくための絶好の舞台をご提供いたしております。

これからの時期は免許シーズンの最盛期となります。早稲田は例年どおり万全の準備をして皆様のご入校をお待ち申し上げておりますので、お問い合わせ・お申し込みを心よりお待ち申し上げております。


by waseda-jblog | 2020-01-01 08:00  

<< おかげさまで60周年!! JR安芸長束駅のご紹介 >>