西広島駅までやってまいりました(笑)

広島駅、横川駅とだんだん早稲田に近づいてまいりまして、今回は当然(笑)西広島駅です。ここから早稲田最寄りの新井口駅までなんとひと駅4分で下車後徒歩5分で到着ですから、要するに早稲田までわずか10分足らずで行くことができるというとても便利な駅なのです!
西広島駅までやってまいりました(笑)_e0005690_21512529.jpg
この写真、駅前のバスロータリーに停車中のバスには早稲田の広告看板が無いです(笑)。前回のブログも含めこれまでバスの写真は早稲田の広告がセットでしたので当ブログ的には珍しい(笑)写真ですが、もちろん看板付きのバスは頻繁にこちらの駅にも出入りしています。
西広島駅までやってまいりました(笑)_e0005690_20132744.jpg
駅の改札からホームの看板広告が見えます。早稲田のいつもの駅看板があるのはすぐわかりますが、その左となりの看板を見てふと気がつきました!前々回のブログでご紹介した広島駅のホームの看板の新しく引っ越した移動先の右となりの看板と同じ広告主なのです!
前回のブログでも何やら似たようなことを言ったかもしれませんが(笑)、看板のご縁は気になります(爆笑)。ネットの時代にあっても看板広告を重視するお仲間は心強いです(爆々笑)。
西広島駅までやってまいりました(笑)_e0005690_21524648.jpg
看板の後ろ側3番ホームに行って反対方向目線つまり改札側を振り返るとこんな感じです。
1番ホームに入っているあの列車に乗ると4分で新井口です。早稲田の看板がこちら側からも見える両面タイプであることもおわかりいただけると思います。今回はJR西広島駅でした。

いよいよ本格的に夏休みが始まります。みなさまのご入校を心よりお待ちいたしております。

by waseda-jblog | 2010-07-20 21:48  

<< 坂道教習のご紹介-その3 初登場!広島交通バス! >>