ココス開店のご紹介

ココス開店のご紹介_e0005690_123019100.jpg
広電商工センター入口・JR新井口駅をご利用の皆様、最近駅前で起こった変化にお気づきでしょうか?この写真は駅の2階から宮島の方向を見たものですが、黄色い看板があります。
ココス開店のご紹介_e0005690_21412484.jpg
ご存じの方も多いと思いますが、この場所にはずっとサンデーサンがありました。まさに駅前レストラン!!実はここのカレーが美味しくて、ずっとブログに載せようと思っていたのですが、上手くカレーの写真が撮れないでいるうちになんとココスにリニューアルしてしまったのです。
ココス開店のご紹介_e0005690_21414735.jpg
動く歩道から夜景で見た懐かしのサンデーサンで、ちょうど早稲田も背景に見えています。この方向のもう少し遠くにあったサンデーサン五日市店も同じくココスにリニューアルしたとのことで、他にもあちこちのサンデーサンがこの夏までに一斉にそうなったらしいですね。
ココス開店のご紹介_e0005690_12262469.jpg
新しいココスでもまたまたカレーを食べてしまい(笑)、とっても美味しくて安心したのですが、他にもいろいろじっくり食べてみてから今度こそそれをブログに載せたいと思っていますので、そのあたりにつきましてはもう少しお待ちくださいね。今回はココスの開店のご紹介でした。

by waseda-jblog | 2008-09-18 00:00  

<< 教習車を発見! アルパークのマスコット人形 >>