アルパークのとなりの電気屋さん

早稲田に来られたついでにちょっと電気屋さんにも寄りたいなということってあると思います。
アルパークのとなりの電気屋さん_e0005690_10595629.jpg
アルパーク地区には電気屋さんもございます。東棟のとなりの白地に赤の看板が目印です。
アルパークのとなりの電気屋さん_e0005690_1102621.jpg
ここはかなりの大規模店でして、他に近隣ではこれほどの品揃えのお店はないと思います。メモリーカード、電池、携帯、デジカメ、パソコン関連…とにかくたくさんの商品があります。もちろん、買うのではなく単に眺めに行くだけでもそれなりに結構楽しめるかと思います(笑)。
アルパークのとなりの電気屋さん_e0005690_111114.jpg
な…なんと、アルパークからの直接の渡り廊下までもが完備されています。アルパークから店外に出る感覚ではなく、あたかも別棟の家電売り場に行くような感じでこの電気屋さんは存在しているわけですね。実際のところ、西棟に行く並みの手軽さで行けてしまいます。
本日は駅から5分、早稲田から10分ほどの場所にある大きな電気屋さんのご紹介でした。

ところで、そろそろ夏休みの免許ご取得をお考えの方もおられようかと存じます。早稲田なら夏の時期も毎日無休・お盆も無休で集中して教習を行うことが可能で、他にもいくつもの柔軟な教習プランをご提供できますし、もちろん予約が取り放題のいまの時期に入校してどんどん乗りまくって夏休み前に卒業して、夏休みはまた別のことをやるというのも余裕で可能です。
ぜひ早稲田にご入校ください。お申し込み、お問い合わせ心よりお待ち申し上げております。

by waseda-jblog | 2009-06-10 10:40  

<< 6車線教習のご紹介 早稲田の7号車のご紹介 >>